REDSTONE

混沌の指輪 刻印Lv30への道

RS日記

混沌の指輪、滅亡Lv30になったし、これを機にこれまでの事を振り返りながら書いてみる。

刻印書DXが出る前に、30に挑戦したが、最高が刻印Lv26だった。(この時は破壊の指)
時点で22・19・17とかだったかな?
刻印Lv26まで通常の刻印書で行ったことがあったのが混沌の大地通いになった原因とも呼べる。

本格的に刻印を30にしたいと思い、刻印書DXが実装されてから混沌の大地通いの日々だった。
土日では各200周くらいしていたので、週で考えれば600↑くらいはしていたはず…。
体感なので、あまり参考にはならないが、最初の頃は20分の1ぐらいで刻印書DXが拾えていたが(wave終わりのドロップ・最後の箱からも含め)、途中から100分の2ぐらいになっていった。
(50分の1というより、90回周っても出なく残りの10回ぐらいで2つ出るような体感)
出る時はまとめて出たりするときがあるので実際に回数や拾った数をデータに残している人に正確な数字は任せよう…。(数えてないので)

滅亡30

そうして、刻印書DXを集めながら、通常刻印書で滅亡Lv15まで何とかしてからLv30までもっていくことが出来た!(但し、滅亡指は10個以上は壊れていると思う)

作った時のLv15や以前Lv26まで行った方法に関しては、一気集中で上げるのではなく、ある程度(刻印箱6~8個くらい)使って壊れなければ、他の厄介とかいらない指で破壊してから再度刻印上げたい指を上げるような感じでやっていた。
これに関しては確率なので、別にこれがいいとかはないと思う。所詮確率だしね!
私が初めてLv15以上行ったことがあるのがこの方法だったので、ジンクス的な意味でやっていました。

正直長い道のりだった…。
しかし、よく見てみるとPVP攻撃のところが5%である。

先日の韓国サーバーのアップデートの中に不具合修正で↑が含まれていたので、いつかは直って6%になるのかな?ただ各整数値40というのは、40まで上限あがるの?

参考程度に滅亡Lv25にすると、PVP攻撃は5%
混沌Lv17にするとダブクリ・魔法致命打は4%(滅亡も同じだったかはSS取り忘れたがLv16か17だった気がする)