REDSTONE

混沌の大地 10層

RS日記

物理アーチャーで挑戦。
初クリアは1000程度だったと思う…。

WAVE1

6体沸く、取り合えず問題なく倒せる

WAVE2

8体沸く、時間内には倒せる。
他職はわからないが物理アーチャーだと1しかダメ当たらなかったような…

WAVE3

10体沸く。攻撃すると不可視になるので、物理で命中とか低いとMISS出るのかな
アーチャーだと矢に回避補正無視があるため全く問題なく倒せる

WAVE4

個人的にはここが最難関。

ダメが1しか当たらない。

アップデートで変わりました!

ある程度削るとMOBが6体?沸く、沸いたMOBを倒して再度混沌のマーモンにダメを与える。
そうしたら、金色の大きいマーモンが出現するので倒せばクリアです!(あまり通ってないのでたぶん)

↓↓↓アップデート前のメモです

ある程度削るとMOBが6体?沸く、沸いたMOBを倒すと混沌のマーモンのHPが減る仕組み。
沸いたMOBをスプレッドアローで倒しちゃうと混沌のマーモンのHPが残り倒し切れなかったりする。
そうしたらまた混沌のマーモン殴って削る作業。(大抵時間切れになる)
1体ずつ倒したら、MOB1匹目で終わるときもある。(検証不足)
沸いたMOBに与えたダメージが混沌のマーモンにそのままダメージ与えられるような感じに見えるし、纏めて倒すと1体分のダメしか入らないのかもしれない…検証多くしてないので、わからん!

物理アーチャーだとバラージ+インター+テイルで殴ってると大体残り20秒ぐらいでMOBが沸く。
結構ギリギリ…。
知り合いの戦士さんだと一発で倒せてるみたい、何だと一発で倒せるのかよくわからない。

WAVE5

普通に倒せる。

WAVE6

画像取り忘れ!
何か1体だけ違うMOBがいるからそれを倒せば終わるはず…うろ覚え。

WAVE7

1体だけ。
これも普通に倒せる。

WAVE8。

8体?だったかな、ジャイアントが沸く。
普通に倒す。

WAVE9

6体?だったかな、沸く。
物理攻撃が痛いらしい…?避けてしまうので実感は無し。
これも普通に倒す。

WAVE10

ボス。
かなり攻撃は痛いが避けてしまえばどうということはない。
物理アーチャーだと余裕でした。

ただ、他職で行った時に瞬殺された。
Lv1000ちょい、命中補正無視+運4500ぐらいで避けれなかったのでもっと運が必要なのかもしれない。(敏捷は500ぐらいだったような)

装備は吸収系は必要なく、回避特化にしたほうが良さそう?
取り合えず15層までクリアはしているので、11~15層もいずれ記事にしようかと思ってます。

まぁ、あまり混沌に行ってる人は少ないだろうけど…。

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。