REDSTONE

【RS】アーチャー?いえ黒魔です

RS日記

アーチャーのLvは現時点で1205、1191から荒野で狩ってはいるのですが何も出ないためなかなかモチベが…。

最近やっているのが黒魔術師!やっとLvも1000超えて、今まで経験したことがなかった攻城戦も参加しています!
そっちのほうが楽しくなってきて、装備考えたりするのも楽しいので、専ら装備も黒魔のを買ったり作ったりしてます。
まぁ考えるだけで、お金のほうが全く追いついてないのが現状、そして意外に黒魔系の装備がない!orz

TRSULT指や魔法致命打&強打クレスト、PVP防御等欲しいものはたくさんです。
少しずつ集めていけたらいいなー…。

追記
アーチャーで混沌周回は15層!
装備制限ない場合には毎週赤い光があるだけ行っています。
ただ、タオの箱が15層で出たことない…、かけらは集まるけど箱は出にくかったりするのかな?