REDSTONE

【RS】物理アーチャーLv1200 装備晒し

RS日記

アーチャーがLv1200になったし、大分装備も揃ってきたので晒そうと思う。

【武器】サナWダメDX刑場の露
【耳】THPピスレス
【靴】Wダメ運比大地の怒り
【鎧】T全吸収聖戦
【頭】命中無視W忍耐ワルキューレ
【首】T攻速純愛
【手】W力比運比タルタス
【腰】遺物ヘクター

他、【矢】は箭、【指】に関しては力比や運比・混沌の指等で固めているのである程度画像無しで割合。

まだ、こうしたほうが良いというのはあるが、ほぼ現状では完成かなーって考えている。
ちなみに頭全吸収にしなくても、全吸収100%になっています。
・ワルキューレ 10%
・ピースアンドレスと 20%
・T全吸収鎧 8*3 24%
・BFOP 14*2 28%
で、計82%になっています!
あとは指や知恵集中の特殊強化で確保してます。(ギルド石像で確保していれば一番いいのですけどね)

ちなみに指は最低7個分は使ってしまう形に
・ホロウ3(闇吸収15%-計97%)
・ニムラス1(光吸収30%-計112%)
・ワームブリーズ2(火吸収20%-計102%)
・エーデルゴンド1(水風大地吸収14%-計96%)
あと、足りない分は知恵集中をいれて完成!
ホロウとエーデルゴンドを1個ずつ入れてもいいけど、それだと指9個使ってしまうために転生指一個しか付けられないのが難点。

追記
ホロウのT力比がどこにもなくて、自分で作ったがT力比指を3つ無くなったのと
やっとホロウの力比がついたと思ったら単OPだったので、奇跡チケを使いました。
軽く使ったインゴットは1000本くらいいってるような…。