REDSTONE

【終】アイテムドロップアップイベント その4

RS日記

ドロップアップイベントも終わったということで、残りの日数分もまとめました。

5/5分(3倍期間)

  • U:54
  • DXU:44
  • UMU:0
  • 超越:0

5/6分(1.5倍期間)

  • U:28
  • DXU:24
  • UMU:0
  • 超越:0

5/7分(1.5倍期間)

  • U:10
  • DXU:9
  • UMU:0
  • 超越:1

出たのは、たぶん知恵集中。
知り合いと試練を回っている時に、3番目のエリアで最後のボスと雑魚をまとめて倒している時にドロップし、「あっ!」って思った瞬間には開始エリアのところへ強制的に飛ばされたため、一歩も動くことが出来なかった…。
そんなこともあるんですね…。

5/8分(3倍期間)

  • U:72
  • DXU:54
  • UMU:0
  • 超越:1

収容所B1で運集中をドロップ。(スクリーンショット取り忘れた…)まだ、慣れていないのかついついアイテムを取ってしまう。

5/9分(3倍期間)

  • U:45
  • DXU:35
  • UMU:0
  • 超越:0

4/29~5/9のトータル

  • U:560(77)
  • DXU:442(66)
  • UMU:3(1)
  • 超越:3(1)

()内は平日の1.5倍期間

U・DXUが約300個出れば1個UMUって感じなのかな。
ただ、狩る場所や装備・クリーチャー・PTドロUP等色々な要素があるから何とも言えないけど。
もう一個ぐらいUMU出て欲しかったなってところはある。

ところで、「超ドリームBox」はどこ???